福田 房代

福田 房代 (ふくちゃん)

SKI JAM校
JSBA公認B級インストラクター
JSBA公認C級検定員

インストラクター歴9年。兵庫県出身。非常に頑張り屋さんの彼女はレッスンにも自身の技術向上にも一生懸命。子供達はもちろん、マダム達からの人気も高く、たくさんのスノーボーダーを育てています。

5 QUESTION

Q1 : スノーボードを始めたきっかけは?
友達に誘われて、とりあえずウエアを買いに行ったら、抽選でリフト券が私に当たってしまったため(笑)

Q2 : スノーボード歴は何年くらいですか?
20年。でも昔は年1回の年もありました。

Q3 : オフシーズンは何をやっていますか?
地元で派遣で看護師をしています。不器用そうですが採血が得意です。(笑)

Q4 : 趣味は何ですか?
登山とランニング!!昨年、テント買いました。フルマラソン3回も走ってしまいました 。お馬鹿です。(笑)

Q5 : レッスンで自分が大切にしている事は何ですか?
「楽しかった!」「またやりたい!」って思ってもらえるよう心がけています。出来なかった事にチャレンジして、出来るようになってきた時の生徒さんの笑顔を見るのが大好きです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。