国京 瑞恵

国京 瑞恵 (くにちゃん)

SKI JAM校
JSBA公認A級インストラクター
JSBA公認B級検定員

インストラクター歴10年地元福井県出身。カービングの技術はもちろん、ビギナーからエキスパートまで、更にキンダーから大人まで幅広くレッスンします。彼女のレッスンからは常に笑顔が絶えません。楽しさを伝えることはスクール随一。

5QUESTION

Q1 : スノーボードを始めたきっかけは?
チャラい人がするものだと嫌いでしたが友達に誘われやってみたら自分が思っていたよりも出来るようになったから。

Q2 : スノーボード歴は何年くらいですか?
10年くらい。

Q3 : オフシーズンは何をやっていますか?
アルバイトを色々やってます。

Q4 : 趣味はなんですか?
トレッキング。あとライブ参戦!

Q5 : レッスンで自分が大切にしている事はなんですか?
まずは楽しいと思わないと次に進めないという事。楽しかったと思って帰ってもらえるレッスンを心がけてます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。