ありがとうございました。

本日をもちまして2015シーズンのJAM BURTON SNOWBOARD SCHOOL営業を終了しました。
まずはご入校いただいた皆さん、ありがとうございました。皆さんの笑顔のために今後もより良いレッスンを目指していきたいと思います。
またスキー ジャム 勝山の従業員の皆さん、素晴らしいゲレンデを提供して頂きありがとうございました。この場をかりてお礼申し上げます。
まだまだスノーシーズンは続きますが、どこかのゲレンデで皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。
それでは来シーズン、また一緒に滑りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。