シルバーバッジGET!

今日が今シーズン初滑りだった ゆうりちゃん。

まずはかかと、つま先のブレーキを確認。
そこから、ひとつづつターンからのSターン。
目線を注意するために、「駐車場ー」「敵ー(杉の木の花粉)(笑)」と不思議な言葉を叫びながらターン(笑)
ドンドン上手くなっていくゆうりちゃん!
午後は4人乗りクワッドに乗ってボコボコに挑戦したり、ターンしながら雪合戦したりといろんなことにチャレンジ!
そして見事シルバーバッジGET(≧∇≦)
とても楽しくレッスンさせていただきました!ゆうりちゃん、ありがとう!!
明日もいろんな新しいチャレンジしようね(^ー^)ノ
ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。