あっちゃんの大冒険!

あっちゃん 5才
1年ぶりのスノーボード!
2日間、がんばりました(^ー^)ノ
最初、1日目は前向きのかかとブレーキも、ザクザクの滑りにくい雪で、ふらふらする時もあったし、後ろ向きのつま先ブレーキもなかなか1人でできませんでした。
でも、「あっちゃん、おもいだしたわ」「あっちゃん、練習してん」
2日目には、かかとはスイスイ、つま先も1人でできるようになってきました!
「あっちゃん、次はてっぺんに行きたいな」
「めっちゃ、ながいよ、足、しんどくなるよ。大丈夫??」と言うと、「あっちゃん、大丈夫!!」
最後には、4人のりリフトに乗っててっぺんに行きました。
急な斜面も、コケてもすぐに立ち上がり、「しんどい」って言うこともなく、がんばって降りてきました(≧∇≦)
あっちゃんのがんばってる姿に、感動しました!!
本当によく頑張りました(^-^)/
ありがとうね!また、一緒にスノーボードしようね!!
ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。