2年ぶりの再会!

雪が降ったり、晴れたりとコロコロお天気が変わった今日のJAM。

うれしい再会がありました!!
なおみさん
さおりさん
まみさん
2年ぶりの再会です(≧∇≦)
2年前はヒールサイドの練習をしていましたが、今日はトーサイドの練習しました(^ー^)ノ
ターンもできるようになってきました(≧∇≦)
2年前と同じように、ワイワイ、キャーキャーと本当に楽しいレッスンをさせてもらいました!
ありがとうございました!!
次は2年後?ではなく!
4月1週目まで、JAMはやってますので、ぜひ、また、みんなで遊びに来てくださいね(笑)
ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。