いいお天気!

1/17はとても寒い1日でしたが、翌日はピーカンの晴れになりました!

その晴れの日に来てくれた、とものりくんとファンタジーまで滑りに行きました(^-^)/
ファンタジーには「ジバニャン」もいました(笑)
ファンタジーからのながーい距離を一緒にうしろむき練習したり、ターンの練習したり、おにごっこしたり、いろんなことしながらスノーボードしました!
たのしかったね(≧∇≦)
また、いいお天気の日にはいろんなところにすべりに行こうね!
ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。