お母さんといっしょにスノーボード!

はじめまして!のたいじゅくん 4才とお母さん。

二人とも、お父さんに教えてもらってスノーボードはしたことが少しあったけど、レッスンに入るのは初めてということでした。
たいじゅくんはちゃんと先生のおはなしをきけて、おへんじもしっかりできる男の子(^-^)/
ほんの少しだけど、ひとりで立ってスノーボードできました!
お母さんは、最初はドキドキだったかかとのブレーキが自由自在にできるように!
お互いで応援しあい、わいわい、たのしくレッスンできました(≧∇≦)
また、いっしょにスノーボードしようね!
待ってまーす!
ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。