4/6 ファイナルDAY!ふくはらファミリー!

なごり雪が降っているファイナルDAYのJAM。

ふくちゃんラストレッスンは。。。
あゆみちゃんです(≧∇≦)
昨日は初JAMで1番高いところ、山頂へ!

で、今日は。。。「最後だし、どこ行きたい??」と聞いて、行ったところは。。。ここ(笑)
今日はまなみちゃん&ミサッティー先生と4人で行きました(≧∇≦)
最後の1本はお父さんお母さんも一緒にみんなでファンタジーを滑りました!
今シーズン、いっぱい来てくれて本当にありがとうございました!
いっぱいいっぱい、一緒に滑ってくれて本当にありがとう!
ふくはらさんファミリーをはじめ、今シーズン、レッスンさせていただいた全ての生徒さん、その親御さん。
感謝感謝です(≧∇≦)
また、来シーズン、お会いできることを楽しみにしています!
本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。