3/29 キンダーレッスン!

さとしくん 

ゆりなちゃん
なみちゃん先生と4人で今日は4人乗りバラエティクワッドに乗って山頂へいきました!
二人ともキンダーレッスンを何回も受けてくれているので、リフトの高いのもへっちゃら^^
はじめまして!で最初はちょっとはずかしがってたゆりなちゃんもすぐに笑顔に!さとしくんは「たかいなー すごいなー」ってずっと言ってました!
山頂で記念撮影のあと、ドリーミーコースでスノーボード!
キンダーレッスンだけど、何回も受けてくれているので、スノーボードの付け方もかっこいいポーズもバッチリ!
少しづつひとりですべる練習をしました!
帰りも下りのクワッドに乗って、きれいな景色に「ワイワイ」楽しんでました!
次は来シーズンかな??
ひとつおねえさん、おにいさんになるふたりにまた会えるのを楽しみに待ってまーす(≧∇≦)
なみちゃん&ふくちゃんより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。