ch4卒業!!

しょうやくん、ch4卒業おめでとーo(^▽^)o

いよいよch5になります!!
はじめは、出来た?出来ない?と、聞くと
『わからないー(>人<;)』
と。
そのわからないのがなんなのか、2人でよく話、考えました。
ここ最近、子供達のLessonでも、なんで出来ないのか?そして、上手に出来た時を考える時間を作ってます。
しょうやくんも、ただ滑るんじゃなくて、いいところと、悪いところが分かるようになりましたo(^▽^)o
また、来年かな?待ってるからねーっ
マミより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。