あゆみちゃん&まなみちゃん!

久々の雪が降った週末のJAMにいつも元気な姉妹がまたまた来てくれました!

あゆみちゃんの目標は「3級」

まなみちゃんの目標は「ゴールドバッジ」です^_^
それに向けて、あゆみちゃんはふくちゃんと、まなみちゃんはミサティー先生と2日間頑張りました(≧∇≦)
で、見事!
あゆみちゃん3級合格!
苦手だったショートターンをいっぱい練習して、本当によくがんばりました!
まなみちゃんも「ゴールドバッジGET」
ミサティー先生とファンタジーからいっぱいターンして頑張りました(≧∇≦)
二人とも本当に上手になったね!
二人に負けないように、先生たちももがんばります!
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ミサティー&ふくちゃんより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。