おくださんファミリー

ピーカンのいいお天気で気持ちいいJAMに家族3人ではじめてきてくれました!

お父さんは14年ぶり、こどもたちははじめてスノーボードに挑戦です^ ^
早朝から3時間、しっかり練習して、ヒールサイド(かかとのブレーキ)で滑れるようになりました!
トーサイド(つま先側)にもチャレンジ!
家族みんなでスノーボード!
いいですね^ ^
はじめてのスノーボード、どうだったかな?
また、一緒にスノーボードしようね!
お待ちしてます(*^o^*)
                                 ふくちゃんより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。