happy birthday( ´ ▽ ` )ノ

今日がお誕生日のやまとくん❤

大事な日に、久しぶりに一緒にLessonできて、ありがとぅ( ´ ▽ ` )ノ
いつのまにかリフトも降りれるようになってて、ターンも出来るようになってました。
でもまだまだ不安定で、こけちゃったりもしてるやまとくん。
Lessonでは、しっかりお話を聞いて、上手に滑ってました(^-^)/
今度はファンタジーまでいけるといいなぁ。
また会えるのを楽しみにしてるよっ( ´ ▽ ` )ノ
マミより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。