雪ふっかふかのCH1

朝一のLessonで、入ってくれたじゅんぺいくんANDゆあちゃん( ´ ▽ ` )ノ

雪がめーちゃ降ってる中でのLesson!雪もフカフカで、めっちゃ積もってます。
うしろをもってると、1人で上手に立ってたり、こけたり(笑)
あのあとも、滑りにいってたけど、どうだったかなぁ?
また会えるのを楽しみにしています☆
マミより

雪ふっかふかのCH1” への1件のコメント

  1. はじめてのボード。どうなるかと思っていたけど、先生の話も何とか聞いていたようで安心(^∇^)
    人の名前を覚えるのは苦手なボーイですが、先生の名前も覚えて、教えてもらった事を私にも教えてくれました。

    ブログを一緒にみると、また、行きたいといってました。

    手のかかるボーイですが、また、よろしくお願いします。

    楽しいLessonありがとうごさいました。

    ボーイの母

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。