わいわい初スノーボード!

関西からバスで来てくれた、いしださんとあまのさん
いしださんは初スノーボード!
あまのさんは4回目だったけど、どうしてもふたりでレッスン入りたいとのことで、プライベートレッスンに入ってくれました(^_-)
あまのさんもちゃんと教わったことがないとのことで、最初は基本姿勢から練習。
ふたりともしっかり基本姿勢意識して、ヒールサイドで滑れるようになりました!
写真とったり、こそっと(笑)動画撮って見たり、45分だったけど楽しい時間でしたね(^O^☆♪
また、遊びに来てくださいね(≧∇≦)
                                     

                                  ふくちゃんより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。