そらくん&あやねちゃん

そらくん☆

今日も来てくれました!!
ほんと、いつもがんばり屋さんのそらくんは、Lessonにはいるたびに、めっちゃ上手くなってる(^-^)/
今日は午後から吹雪の中でもそらとなら、楽しくLesson出来ました❤
今回は、新しいターン。
あと、体が冷えて来たので、飛んだり転んだり(笑)
あー楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとぅ
マミより
あやねちゃん
吹雪の中、あやねちゃんとファンタジーまで行きました(*^o^*)
今年1月からはじめたスノーボードにどっぷりハマってるあやねちゃん!
今日はなんと!見事シルバーバッジをGET!
すごい!その上達の早さがうらやましいです(笑)
膝の使い方、覚えておいてね!
また一緒にスノーボードしようね(^O^☆♪
ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。