サットの夏

インストラクター3年目のSATです!
スノーボードインストラクターって夏は何してるのぉ??
よく聞かれますね。
僕はOFFシーズンの仕事は今まで色々としてきました。
1年目は居酒屋で、3年目は大阪の某テーマパーク!(笑)
春の度に冬までの仕事!って探すのは中々しんどいですが、色んな仕事を経験でき、色んな人達に出会えたりするのでこれも雪がない季節の楽しみであったりします♪
3年目の今は就職し、ジャムに住み込みで働くことはないですが、非常勤、ボランティアスタッフとあるので休みの度にジャムに行き、インストラクター業をしようと思います。
インストラクターはたとえゲレンデと違う仕事を始めたとしても、こういう形でずっと携わっていけるのも魅力ですね!
そして、将来は福井県でやりたい仕事をするため、今の仕事の傍ら勉強中です。
移住まで考えさせてくれる、仲間、自然、魅力の溢れる土地。
そんな出会いをくれたスキージャムって素敵ですね。…ね?…ね!笑
もぅナンダカンダ言ってる間に雪も降りますよぉ!!!
また冬はみなさんでenjoy!snowboarding!
待ってまーす!!

2014シーズン スタッフ大募集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。