感謝、感謝、感謝!!

2013シーズンも今日で終了です。長いようでアッというまの4ヶ月、最後の週末は残念でしたが、みなさんのスノーボードライフのお手伝いが出来たことをうれしく思います。

ご入校いただいた5270名のお客様に感謝です。

「ありがとうございました。」

それからたくさんの笑顔で素晴らしいシーズンを過ごすことができた仲間、インストラクター達にも感謝です。

「ありがとうございました。」



なんといってもスキージャム勝山の関係各所の皆さん、素晴らしいスキー場を提供していただき感謝です。

「ありがとうございました。」



まだまだ滑りたいですが半年の我慢です。またスキージャム勝山でお会いしましょう。

*只今、雪がバンバン降ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。