シルバーGET!ゆうりちゃん☆

はじめまして!
ゆうりちゃん 9才

笑顔がかわいい女の子です(^ー^)ノ

へっぴりごしターンを治したいってことでレッスンに入ってくれました!

ということで、スノーボードの上にまっすぐ立って滑る練習開始!
ちゃんとシッカリお話がきけるゆうりちゃん。すぐに上手になりましたo(^▽^)o

ヘリコプターしたり、直滑降したり、雪の壁にむかっていってターンしたり。

いろんなことして、その中でもシッカリまっすぐ立って滑る!を練習!

そして、シルバーバッジを余裕でGET!
ゴールドも目前です(^ー^)ノ

おめでとう!
楽しかったね!
お疲れ様でした(^ー^)ノ
明日も楽しみしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。