あらたくん&らいとくん

チャレンジ2、3クラスのふたり。

お互いもはじめまして!だったけど、誰とでもお友達になれるあらたくん(^ー^)ノ

さっそく、残雪の雪山でスベリ台したり、雪山の上で準備体操したり。

ザク雪の滑りにくい雪質で、ころんだり、
雪のない土のところに吸い込まれそうになったりしたけど、そんなことにも負けず♪( ´θ`)ノ

森の中に探検いったり、いろいろなことして遊びました(^O^☆♪

最初は見知らぬふたりでもスノーボードをする人はみーんな友だち!を感じさせてくれたふたりでしたo(^▽^)o

楽しかったね!
また、一緒にスノーボードしようね!

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。