スキーヤーさんのスノーボード☆

わたしの地元関西のサークルメンバーが3人、スノーボードしにきてくれました( ´ ▽ ` )ノ

普段はスキーヤーさんのかおりん、きゃべぢくん、まみおちゃん。

かおりんは4回目、きゃべぢくんは2回目、まみおちゃんは初。

それぞれStep3とStep1にわかれてレッスン!

Step3はふくがStep1はやっさんが担当しました(^O^☆♪

リフト回数をのるたびに「しんどいけど楽しい!」と3人o(^▽^)o

1日スノーボードを楽しみました( ´ ▽ ` )ノ

シーズン中はJAMにいるので、なかなか会えないんですが、こうやって、来てくれて、普段はスキーなのに一緒にスノーボードしてくれる友だち。

本当にありがたいです!ありがとう!

来シーズンも一緒にスノーボードしてねo(^▽^)o

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。