シルバーGET!なっちゃん☆

なつきちゃん 9才

名古屋から家族でJAMにきてくれました( ´ ▽ ` )ノ

前の日はお父さん、お母さんと3人でスノーボード!
今日はなつきちゃんだけでプライベートレッスンに入ってくれました。

前の日、「レッスンの後に一番上までいったし、中級コースでターンが少しできたよ」となつきちゃん。

一緒に滑って見るとうしろむきのつま先ブレーキも上手で、少し止まり方をしただけで、スムーズにコントロールできるように!

そうすると、ターンもすぐできて、雪が少なくなってしまったバラエティーコースも滑れるようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

見事!シルバーバッジGET!
おめでとう!

また、来シーズンもJAMに遊びにきてね( ´ ▽ ` )ノ

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。