はやとくん

1年ぶり!お久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
はやとくん 9才

去年も一緒にスノーボードしました!
春休みに入って、いとこのゆりちゃんと今シーズン初滑りに来てくれました(^ー^)ノ

最初は「つま先ブレーキ?ん?なんだったっけ?」からはじまり、少しづつ思い出しながら、スノーボード!

少しやれば、すぐできるようになり、若いってすばらしい(((o(*゚▽゚*)o)))

午後からのレッスンではファンタジーサイトまで滑りに行きました!
帰りの難所(笑)も一緒に頑張って滑りました( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様でした、がんばったね!(^O^☆♪

次はまた来シーズンかな~?
ターンのやり方、忘れないでね(^ー^)ノ

また、一緒にスノーボードしようね( ´ ▽ ` )ノ

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。