3/25 のひろきくん

スノーボード2日目のひろきくん!

今日も90分レッスン2回、がんばりました(^ー^)ノ

今日も昨日と同じようなザクザクの雪。
昨日は前向きブレーキがすぐに引っかかって、スノーボードがたてになってしまってましたヽ(´o`;

しかーし!
今日は「スノーボードはずーっと横向きが前向きブレーキだよ」ともう1回ひろきくんと確認して、すべりはじめると…。

昨日より、ぜんぜんたてになることは少なく、雪質のため前にこけちゃうこともあったけど、めっちゃ上手になってました(((o(*゚▽゚*)o)))

リフトも4回も乗れちゃうぐらい、滑れるようになりましたo(^▽^)o

すごい!

次は来シーズンだね!
それまで、スノーボードのこと忘れないでね☆
来年も楽しみに待ってるよ~\(^o^)/

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。