誠のステップ1クラス!

本日、スノーボードデビューを果たしました
ダイコクさんです(^o^)/

朝イチ番のカリカリバーン等も考慮して
本来のステップ1とは変則的に
トーサイドのサイドスリップから始めました!

初めは力が入り過ぎてた事に気付き、
あっと言う間に難しいトーサイドのサイドスリップからのトラバースを
コントロール出来るようになりました!o(^▽^)o
自分で気が付くなんてステキです☆

この後、もう1レッスン受けて頂いて、
ターンも出来るようになってきたとの報告を頂きました!
素晴らしい!!

また分からない事があれば、
いつでもスクールに来て下さいね(^ ^)

待ってまーす!o(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。