スーパーキンダー!!

久しぶりのりりねちゃん3歳。
なんと、3歳ながらにして、すでにCH3クラス。
めっちゃ滑るんです。
それも1人で!!

今日は、新しい事を覚えましたo(^▽^)o
まずは、真っ直ぐの滑り方。
前どっちかなぁー?って聞きながら覚える。
そして、まっすぐーってゆうと、自分でノーズを前に向けて直滑降。
で、ブレーキかけて、止まります。

もービックリ(^-^)/

何よりも元気❤そして、可愛い笑顔❤
りりちゃんありがとうねっ

また来年待ってるよ(^-^)

マミより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。