タケコプターo(^▽^)o

今日も元気よくきてくれましたー(^-^)/
まなみちゃん&あゆみちゃん姉妹

最初はまなみちゃんと滑りました!

「お姉ちゃんがタケコプターいっぱいできるねんでー」とまなみちゃん。
よくきいてみると、前の日お姉ちゃんのあゆみちゃんがヘリコプターを教えてもらったとのこと。

やってみたーい!とまなみちゃん。

まなみちゃんも前の日ブロンズバッジをGETしており、うしろむきのつま先ブレーキもできるので、それでは!と最初は先生と手をつないでやってみました!

徐々にひとりでチャレンジ。
何回もチャレンジして、ついに上手にタケコプターできました\(^o^)/

失敗しても何回もチャレンジするまなみちゃんの姿をみてて、先生もそのがんばりにいっぱい勇気と元気をもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

今シーズン、ジャムにこれるのは今日で終わりとのこと。
3才から一緒にスノーボードして、2年。
ホントに上手になったね(((o(*゚▽゚*)o)))

一緒にスノーボードできて、本当にうれしいですo(^▽^)oありがとー!

来シーズンはシルバーバッジ目指して一緒にがんばろうね!先生もパワーアップ(笑)しておくからね~( ´ ▽ ` )ノ

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。