金バッジGET(^ー^)ノ

あゆみちゃん&まなみちゃん姉妹

次はあゆみちゃんとスノーボードしました(^-^)/

今シーズン、急成長したあゆみちゃん。

「金バッジが欲しい」とのことで、ファンタジーサイトへはじめて一緒に行きました。

とりあえず、先生の前を滑ってね、と言い、ついていくと、スイスイターンして滑って行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

2月のレッスンでは、急斜面になると「ここはターン無理」って言ってたのに、今日はスイスイ一生懸命ターンすれ滑っていく。

「金バッジが欲しい」って目標があって、それに向けて、ジャムまで来れない時も近くのスキー場で練習したそうです。

「今日はもらえない気がする」とあゆみちゃん。

しか~し!見事!金バッジ認定!
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

いっちばん最初に一緒にスノーボードしてから2年。

まなみちゃん&あゆみちゃんの上達ぶりに自分も負けてられないな~て思います。

今シーズン、本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
次は来シーズン!

楽しみにまってまーす(^-^)/

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。