りんちゃん&あきちゃん

はじめまして!のりんちゃん8才、あきちゃん5才
かわいい姉妹です( ´ ▽ ` )ノ

関西からバスできてくれました!

二人ともはじめてのスノーボードでしたが、リフトで上がったとたん!

「はやくすべりたーい!」

怖がることもなく、ざっくざくボコボコの滑りにくい雪でしたが、少しづつ立ってまえむきブレーキで滑れるようになってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

バスの時間もあって、レッスン終わったら、すぐに帰る用意をしないといけなかったから、その後滑りにいけなくて残念そうなふたり。

スノーボード楽しかったね!

今年は終わりってことでしたが、機会があったら、雪はまだあるので、ぜひ、また遊びにきてくださいねo(^▽^)o

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。