きよとくん&ママLesson

今日も来てくれました!
きよとくん&ママです(^O^)/

午後からはさむーい中、
一生懸命頑張りました!!

ママはトゥサイドめっちゃうまく滑れるようになってて、今日はトゥからヒールのCターン。
きよとくんは、ブレーキの足を覚えました(^-^)/

お鼻ズルズルしてたけど、めっちゃ頑張って滑ったね。
また待ってるからね❤

マミより

きよとくん&ママLesson” への1件のコメント

  1. こんばんは!
    きよとは叱られた理由を完璧に理解してました。
    レッスン翌日に聞いてみると
    「バチンて外したらボードが人に当たって怪我するから絶対外しちゃダメ!危ないから」
    って僕に説明してました。
    ちゃんと叱って頂きありがとうございました。
    懲りずによろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。