はやとくん

はやとくん 4才

最初の90分はあかねちゃんと先生の3人、午後の90分は先生と2人でレッスンがんばりました( ´ ▽ ` )ノ

どしゃぶりの雨、次は冷たい風というお天気ヽ(´o`;

はやとくんのテンションも上がったり下がったり…。

ですが!
休憩中の室内でもペンギン歩きしたり、バランスボードでうしろむきブレーキの練習したり、
「しゃきーん!しゃーーー」って(笑)言いながら、手をつないでうしろむきすると、だんだんご機嫌にo(^▽^)o

大変な天気のなか、頑張りました!

今年はもう終わりかも?とのことでしたが、雪もまだあるんで、ぜひ、もう1回遊びにきてください( ´ ▽ ` )ノ

まってまーす!

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。