ひろとくん

はじめまして!のひろとくん 5才

90分レッスン2回 頑張りましたo(^▽^)o

最初の90分はまえむきのおしりズルズルも、こわくて先生に抱きついてくる、次の90分レッスンの開校式では、「いやだー」って泣いちゃってました(^^;;

でも!
先生と手をつないで、ダンスしながらすべっていると…。

「おもしろくなってきた~。ながくすべりたいなあ~」って(((o(*゚▽゚*)o)))

一緒に滑っているうちに、怖さもなくなり、やる気いっぱいに!

ひろとくん!がんばったね!
阪急電車買ってもらったかな?(笑)

また、遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ
待ってるよ~!

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。