チームワークばっちり👍

たけださん ふくださん
もりはたさん にしはらさん
かたおかさん

関西からきてくださった職場仲間の5人。
ほぼ?はじめてのスノーボードにチャレンジしました(^-^)/

最初こそ、5人が2人、3人に別れてバラバラになってしまいましたが、みなさん、すぐに上手になり、私たちイントラ含めて、7人の大所帯(笑)だったけど、バラバラにならず、まとまって滑れるようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

私たちイントラ2人と同じ医療職のみなさん!
チームワークばっちり\(^o^)/
さすがです(笑)

楽しかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひ!また遊びにきてくださいねo(^▽^)o
待ってまーす!

ともみん&ふく より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。