ひみつの道へもすいすい!

ゆうたくん
こたろうくん

5才の男の子たちです!

チャレンジ2クラスだったので、まだ、立ってまえむきブレーキしながらながく滑るのは難しいかな?と思っていたのですが、
しっかり先生のお話きおて、すぐに上手になって、ひみつの道もすーいすいすべれるようになりました!

リフト3回乗ったね!

そして、最後にほんの少しだけうしろむきのワンワンポーズをしましたo(^▽^)o

青バッジGET!

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

また一緒にスノーボードしようね(^-^)/

ふく

ひみつの道へもすいすい!” への1件のコメント

  1. ふくちゃん先生に教えてもらったおかげで、ヒールのサイドスリップがかなり安定してきました。
    スクールを2本受けた後も、お父さん先生とタップリ滑って大満足の一日でした。
    また行きますのでよろしくお願いします(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。