晴れ!はれ\(^o^)/

久しぶりにお日さまいっぱいのジャム。

1年ぶりの再会!
ゆうのちゃん 6才(^O^☆♪
90分レッスン2回、頑張りました(((o(*゚▽゚*)o)))

今年初滑りということもあって、最初は前向きブレーキでもこけてたけど、ペアリフト2本目にはスーイスーイ!

いいお天気なので、4人のりリフトにのってお山のてっぺんへ!

お昼からは、お父さんも一緒にさらにてっぺん、ファンタジーサイトへ行きました!

そして、今日からはうしろむきブレーキの練習もはじめました(^O^☆♪

がんばりやさんのゆうのちゃん!
みんながいやがる(笑)うしろむき。
でも、ゆうのちゃんは、ふいに「うしろむきする~」って、自分から言ってきてくれます(((o(*゚▽゚*)o)))

すごい!その気持ちがあったら、ぜーったいうしろむきもできるようになるよ!

一緒に次のバッジめざそうね!

ゆうのちゃん!楽しかったね~!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

また、来てね!待ってるよ~( ´ ▽ ` )ノ

ふく

晴れ!はれ\(^o^)/” への1件のコメント

  1. おはようございます。昨日はたいへんおせわになりました。
    今朝は、さすがのゆうのも ふとももが痛いっていってます。

    過去最高の天候に恵まれました!

    本人、やる気になってくてるので、また時間を調整して
    うかがいますねぇ

    ゆうの父より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。