きよとくん&パパ&ママ

リフト大好き‼ きよとくん3才(^ー゜)

昨日も今日もたーくさん乗ってママとパパと一緒にシュ〜〜っと滑りました( ^ω^ )v

ママもすごく上手になって、ドキドキしていたリフトからもスムーズに降りることができましたっっ!(=´∀`)人(´∀`=)やったぁ‼
ひとつひとつゆっくりクリアしていきましょう(^ー゜)ノ♫

また、お待ちしています(*^o^*)

きよとくん&パパ&ママ” への1件のコメント

  1. 国先生とのレッスンがとっても楽しかったです(*^^*)
    ギャーギャー騒ぎながら滑ったり、雪玉投げたり、派手に転んだり(笑)先生は大変でしたね(^_^;)
    きよとはレッスン後も滑りに行きましたよ~ ♪
    ママはリフトあれから降りれる様になり、1人で2回乗りました☆
    先生ありがとうございました‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。