はやとくん&しほちゃん(^^)

とっても寒かった昨日のジャム。

チャレンジ2キッズのはやとくんとしほちゃん!

今日も前向きブレーキを立ってすべる練習しました( ´ ▽ ` )ノ

さすがに寒くて、リフト1本滑ったら「さむいー」っと。

しかーし!
リフトは1本だけでも、はやとくんは立ってまえむきブレーキができるようになって、やじるしつくって斜めも滑れるようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

しほちゃんはもう少し!

おにごっこしたり、寒かったけど楽しかったねo(^▽^)o

また、一緒にスノーボードしようね(^O^☆♪

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。