風にもマケズ!

れおんくん&るいちゃん( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ寒くて、時折、吹雪になるすごいお天気だったけど、負けずに頑張りました!

いっつもリフトでうしろからおしゃべりしてくるんですが、さすがに寒くて昨日はだんまり気味だったふたり。

雪がバフバフでゆるやかな斜面は滑りにくい。

そんな大変な状況でも、「どうする?時間あるし、もう1回一緒にリフトいこうか?」と聞くと、「うん」って!

本当によく頑張りました(((o(*゚▽゚*)o)))
れおんくんとるいちゃんのガンバリに元気もらいました!

今度こそ!
お天気良かったら、4人のりリフトいこうね\(^o^)/

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。