初!!イリュージョン(^-^)/

180分頑張りました!しゅうかちゃんですo(^▽^)o

「スムーズにターンがしたい!」
と、目標があったので、はじめはバラエティでターンの練習。
トウが不安定だったので、姿勢から。
そして、ローテーションを使って。
もくもくとするしゅうかちゃん。
最後にはうまく繋げてのターンができたー!!

そして、次のLessonでは、イリュージョンへ。
はじめてのコースにしゅうかちゃん、ウキウキ❤

めっちゃ滑ったねーo(^▽^)o

ほんとに、よく頑張って、上手にターンが出来ました❤

また3月くるのを待ってるよ(^-^)/

マミより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。