ターンとは。

CH4のクラス。
ひなちゃん&ことねちゃん&ゆうひくん(^-^)/

まずは、ターンの時に何をするか。
足と体、うまく一緒に動かして。
難しいねっっ

だからこそ、一つ一つ丁寧に。
ゆっくりでいいから覚えてっ。

みんな、めっちゃ頑張った。
ハンドルどこだー?
覚えてるかな?

また、一緒にスノーボードしようねっ

マミより

ターンとは。” への2件のコメント

  1. 琴音が、お世話になりました!
    あの後クワッドに初挑戦しました。すると上が、急斜面過ぎたのかバラエティーサイトが、怖くなくなったらしく帰る直前にヒラメキの鐘が、鳴ったみたいでS字が、スイスイ出来る様になりましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
    また機会が、あればヨロシクお願いしますo(^o^)o

  2. コメントありがとぅございます(^-^)/

    あれから、クワッドへ挑戦したんですねっ!!
    すごーいっ
    頑張り屋さんのことねちゃんだから。
    またSターン見せてねー
    楽しみにしてます❤

    マミより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。