えりちゃん&せいかんくん

3人兄弟の一番上のお姉ちゃんと3人目の弟くん

真ん中のたいかん君がスノーボードをしているのがきっかけで、去年までスキーだった二人もスノーボードデビューして3日間がんばりました(((o(*゚▽゚*)o)))

前向きブレーキはすーいすーい!

うしろむきは手を矢印にして姿勢をきれいにしてスタートしたら、ひとりでできるようになってきて、まっすぐからうしろむきで止まる練習してみたり!

ジャンプで雪玉こわして遊んだり( ´ ▽ ` )ノ

いろいろして楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

また、スノーボード一緒にしようね
(^O^☆♪

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。