あゆみちゃん&まなみちゃん

お久しぶり!のあゆみちゃん&まなみちゃん姉妹

初めて一緒にスノーボードしたのは2年前。小さかった2人も7才と5才。

今は別々にプライベートレッスンに入ってくれてます。

あゆみちゃん、去年よりターンが上手になってました(((o(*゚▽゚*)o)))

顔をあげてねーとアドバイスをちょっとしたらめっちゃスムーズにターンできるし。

今日初めて4人のりリフトに乗って山の上に行きました(^O^☆♪

まなみちゃんはミサッティー先生と手をつないでターンの練習!

スノーボード始めた頃からレッスンさせてもらって、子どもたちがドンドン上手くなっていくのをみれると本当にうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

来てくれてありがとうね!

3月、楽しみにまってるよー(^O^☆♪

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。