すずなちゃん&はやとくん

午後からのチャレンジ2クラスの2人。

今日もまえむきブレーキの練習です!
おしりのズルズルはとても上手なんで、立ってすべる練習をしました(^O^☆♪

まっすぐは滑れるようになってきたので、ななめにいく練習!
やじるし作ってすべってななめも少しひとりでいけるようになりました(^O^☆♪

雪だるまいっぱい作ったり、雪すべり台したり、電車ごっこしたり…。

いーっぱい遊びました!

電車むずかしかったね(^^;;
次も一緒にできたらいいなあ( ´ ▽ ` )ノ

また、きてね!待ってるよ~!

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。