りあちゃん&りじゅちゃん

双子ちゃんです。
なんと、おにいちゃんを、7年前にキンダーLessonしてました( ´ ▽ ` )ノ
名前を聞いて思い出したー!!

そんな偶然が重なりました☆

りあちゃん&りじゅちゃんも、かたーい雪の中頑張りました。
一人で立って滑るようになりましたo(^▽^)o

また一緒にすべろうねっ

マミより

りあちゃん&りじゅちゃん” への2件のコメント

  1. 昨日は、ありがとうございました(^^)
    3月に行く予定なので、楽しみにしてます♡

    子竜にマミ先生が覚えてたよ!!って伝えたら、
    喜んでました(*^▽^)/★*☆♪

    マミ先生、茄子○なんですね!!
    パパ(主人)が釈尊○なので、あまりにも近すぎて
    ビックリ!Σ(×_×;)!

    子竜&凜珠&凜彩&パパ&ママより

    1. めっちゃ近いじゃないですかー!

      ちなみに、私も釈尊⭕のお寺の近くですっ!!

      3月にまたお待ちしてます(^O^)/

      マミより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。