今日も(^ー^)ノ

今日もきてくれました!

かほちゃん&しょうおんくん☆
なんだか山の天気があやしいし、ガスがでてたから、今日は基本に戻ってのLesson。

どーしても、トウサイドで無理やり足でけってターンするので、足元を使ったターン。

アクセルワークを覚えてやってみる。
なかなか足が動かなくて、とまどう二人。

ゆっくりゆっくり練習。

ほら、できたでしょ(^^)
焦らず一つ一つやっていこうねっ

最後の正面はちょっかり競争〜
早いです!

次はキッカー&BOXしにファンタジーだー!!

マミより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。