なかよしきょうだい(^^)

いいお天気になったJAM。

はじめまして~のりょうたくんとかりなちゃん(^O^☆♪

別々のクラスだったけど、なぜか気がつけば、お姉ちゃんのかりなちゃんがりょうたくんの近くにいます(笑)

かりなちゃんのクニ先生によると「りょうたどこー?」と言って気になってたそうです(^^)

やさしいね~🎶

りょうたくんも最初は「こわーい」って言ってたけど、先生と一緒になら少しスノーボードできました\(^o^)/

はじめてのスノーボードどうだったかな?

また、一緒にあそぼうね(^O^☆♪

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。