2日間お疲れ様でした(^^)

なおみさん&さおりさん&まみさん

昨日に引き続きレッスンに入ってくれました(^-^)/

1年前もそうだったけど、3人で一緒にレッスン受けたい気持ちもあるけど、2日目はそれぞれのレベルに別れてレッスンに入りガッツリ練習モード。

今日はあいにく雨でしたが、昨日は必殺技(笑)使わないとできなかったトーサイドが、必殺技なしでもキレイな軸を作れてすべれるようになりました!

やったね!(((o(*゚▽゚*)o)))

まみさんもひとつ上のクラスでしっかり練習!

みんな、お疲れ様でした!

身体に染み付いたことを忘れないうちにぜひ!今シーズン、またJAMに来てくださいね\(^o^)/

待ってるよ~‼

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。