うしろむき!チャレンジ(^ ^)

つよしくん 6才
ぶんくん 5才
しょうたろうくん 4才

今日のチャレンジ3クラスの3人は年齢も背の高さもスノーボードしたことある回数もバラバラ。

最初ははなればなれになりそうになっちゃったり(^_^;)

でも、先生のお話をちゃんときけて、はなればなれにならなくなりました!

まえむきブレーキで「うさぎ」「ねこ」「カニ」のポーズしてすべったりしました(^O^☆♪

そして、うしろむきにもチャレンジ(^ ^)
初めての子もいれば、何回かやったことある子、やったことあるけど苦手でキライーって子。うしろむき経験もバラバラ(^_^;)

でも、みんないやがらずに一緒に練習しました(^-^)/

うしろむきはキライな子が多いけど、ガンバって上手になったら、かっこいいし、もっとスノーボードが楽しくなるよ~。

また、一緒にがんばろうね(^-^)/

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。