みてみてー( ´ ▽ ` )ノ

しょうたろうくん 4才

午前中に引き続きでしたが、お昼からは先生とふたりになりました!

午前中ほんの少しひとりでうしろむきできたので、しっかり練習しました(^-^)/

何回もレッスンに入ってくれているので、しょうちゃんは知ってる先生がいっぱい。

じゃあ!「他の先生にうしろむきがんばってるのをみてもらいに行こう!」

で、一緒にうしろむきしながら、さくちゃん先生やまみちゃん先生に見てもらいに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

先生たちがほめてくれてうれしかったね!

ジャンプ台いったり、ヒミツの道にいったり、いっぱいスノーボードしました(^O^☆♪

楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

しょうちゃん、また、一緒にスノーボードしようね(^O^☆♪

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。